【12星座別☆今日の運勢】11月24日の恋愛運1位はさそり座!今日は情に流されるくらいでいた方が吉 

写真拡大

11月24日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 さそり座
◎今日は情に流されるくらいでいた方が吉。
あなたの深い愛情を駆り立てるような魅力的な異性が現れるかも。情に流されるくらいでいた方が、素敵な人と心を通わせられるはず。理屈ではなく直感的に恋を楽しむことで、特別な縁や絆が手に入りそうです。

第2位 かに座
◎今日は恋愛成就の可能性大。行動は大胆に。
恋に対するあこがれと理想がもっとも高まる1日となりそう。幸いにも運が味方してくれていますから、その理想を実現させるには絶好のタイミングです。恋愛成就の可能性もありますから、行動は大胆に。

第3位 おとめ座
◎明日以降に挽回すれば問題はありません。
恋愛運はあまりよくありませんが、これから回復の兆しが。今日1日がたとえ望ましくない形で終わったとしても、明日以降に挽回していけば何も問題はありません。今日は控えめに、地道な恋を心掛けましょう。

第4位 うお座
◎異性に対して心を開くと素敵な恋が叶う日。
異性に対して心を開けるなら、まさに今日こそ素敵な恋が叶う日。恋愛運は悪くありません。問題は、恋に前向きになれるかどうかです。直感が何かを告げたなら、その直感に従うのが吉。考え過ぎはいけません。

第5位 やぎ座
◎まったく興味のない異性に言い寄られそう。
恋の気運は高まっていますが、残念ながら恋愛運そのものはさほど高くありません。まったく興味のない異性から言い寄られる可能性がありますが、それがあなたにとって心動くような出来事になることはないでしょう。

第6位 おうし座
◎何が大切で何が必要なのか、よく考えて。

第7位 みずがめ座
◎期待をすれば落胆ばかりが大きくなるかも。

第8位 おひつじ座
◎恋の邪魔者とは徹底的に戦うつもりで。

第9位 てんびん座
◎今日学んだ失敗や後悔は必ず力になります。

第10位 しし座
◎気持ちが変わりやく、不信感を抱かれそう。

第11位 いて座
◎つらくなったら迷うことなく現実逃避を。

第12位 ふたご座
◎今日は多くを期待しないで過ごした方が吉。