「do organic」の濃密なうるおいのオーガニックオイルバームで目もと印象をアップ!

写真拡大

国産オーガニックスキンケアブランド「do organic(ドゥーオーガニック )」から、目もとにうるおいとハリ、エイジングケアを叶える、濃密なうるおいのオーガニックオイルバームが誕生。2020年11月25日(水)新発売。

マスクをする生活が当たり前になり、今まで以上に視線が集まるようになった目もと。その目もとの印象を高める植物のパワーとうるおいをギュッと凝縮した、就寝前の夜専用濃厚バーム「コンセントレート アイ バーム」は、コクのあるバームが、繊細な目もと口もとに摩擦刺激を与えることなくのび広がり、ジュワッととろけて、ケアしたい部分にピタリと密着。まるでトリートメントラップでパックしているような充実感と心地よい感触を追求。こだわり抜いた穀物保湿成分や天然由来成分を配合し、乾燥やエイジングサインが気になる目もとに滑らかさとうるおいを与え、ふっくらとしたハリのある肌に。また、オーガニック精油100%の香りで寝る前の時間が至福のひと時に。

お家時間が長い今こそ、自分のお肌を向き合うチャンス! 集中ケアで確かな手応えを手に入れて。