可愛すぎないか?!彼をキュンキュンさせる「ハグの仕方」って?

写真拡大

彼とのハグの瞬間は、彼からの愛情が直接感じられてとっても幸せな気分になりますよね。
あなたは普段、自分からハグをすることはありますか?
そんな時、ハグの仕方ひとつで彼をキュンとさせられるとしたら、いつもよりももっと特別な時間を演出できそうです。
そこで今回は、彼をキュンキュンさせる「ハグの仕方」を4つご紹介いたします!

■飛びつくようなハグ

彼に久しぶりに会えてうれしい時やいいことがあった時に、彼に飛びつくようにハグをしてみましょう。
その無邪気な姿に彼はメロメロになってしまうことでしょう。
弾けるような笑顔もプラスすることで、ざらにあなたの可愛さが引き出されそうです♪

■後ろから忍び寄ってハグ

彼に気が付かれないように後ろに忍び寄り、すかさずぎゅっと抱きついてみてください。
不意打ちでハグされた彼は「もーびっくりした!」と喜んでくれること間違いなし。
「正面からハグするのは恥ずかしい……」という方も簡単に彼をキュンとさせることができるハグのひとつと言えますね♪

■恥ずかしそうに寄り添ってからハグ

恥ずかしそうに近づき、ぴとっと彼にくっついてハグをする女性の姿を見るとキュンとしてしまう男性が多いようです。
「恥ずかしいけど、どうしてもハグしたい……」という気持ちが伝わってきて、たまらなく愛おしくなってしまうとか。

■元気がない時に包み込むようなハグ

男性は、元気がない時に彼女にされるハグに深く癒され、その優しさにキュンとしてしまうそうです。
男性もたまには女性に甘えたいと考えるもの。
言葉はなくとも、愛情を込めてハグすると「元気を出してほしい」「いつもがんばってるね」というあなたの気持ちが彼に伝わるはずです。

■まとめ

ハグは恋人同士の大事なコミュニケーションのひとつです。
あなたからするハグにいつもとは違うアクセントを付けることで、彼は今よりもっとあなたに夢中になること間違いなしです。


(ハウコレ編集部)