(左から)観月ありさ、布袋寅泰

写真拡大

 女優の観月ありさが21日、自身のインスタグラムを更新。ミュージシャンの布袋寅泰と撮影した2ショットを公開し、「最高」「豪華すぎる」と話題を呼んでいる。

【写真】観月ありさと布袋寅泰の貴重なツーショット

 この日、観月が「布袋さんの40周年イアーアルバム 『soul to soul』送って下さいました!メチャカッコいいです」と投稿したのは、昨年招待されたライブで撮影したという布袋との2ショット。布袋が観月の肩を組み、にっこりと微笑む大物同士の貴重な2ショットだ。

続いて観月は「各国7ヵ国のアーティストとのコラボ!!!音楽で世界を繋ぐ!!!」とアルバムの熱い感想とCD本体の写真をアップ。ハッシュタグを用いて、今年デビュー40周年を迎える布袋を祝福した。

 この投稿に、布袋本人から「Enjoy!!!」と笑顔の絵文字付きでコメントが送られ、観月も「今、布袋さんのソロYouTube見まくってますスリル!!!」と返信している。

 コメント欄には「2ショット最高です」「豪華で素敵なツーショット!!」「貴重なツーショットありがとうございます」といった歓声が多数寄せられたほか、 「顔が小さすぎる」「タッパがあるから、布袋さんと並んでもお似合いですね」など、彼女のスタイルの良さに注目するファンも多数見受けられた。

引用:「観月ありさ」インスタグラム (@alisa_mizuki)