グラビアアイドルの山岸楓が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『maple smile』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『maple smile』の発売記念イベントを行った山岸楓


今年デビューした山岸楓は、上からB98・W58・H89のスリーサイズにIカップバストと抜群のスタイルが魅力の21歳。6月に発売した1stDVD『ミルキー・グラマー』では、圧倒的なスタイルを露わにしてグラドルファンを沸かせた。それに続く通算2枚目となる同DVDは、今年5月に静岡の伊豆で撮影された。

Iカップバストを強調した赤の三角ビキニ姿で取材に応じた山岸は「今回のストーリーは私が女子高生役で先生とイケない恋愛の物語となっています。伊豆の海ではブレザーの制服姿となり、制服を脱いで白い下着姿になりました。お気に入りはメイドの衣装を着たシーンです。この衣装で踊ったりしました」と紹介。セクシーなシーンは「白のY字形水着を着たシーンです。水着がかなり際どくて色っぽいデザインですよね。このシーンではホテルのベッドで先生とイケないことをしました(笑)」と話し、「表情も1stDVDより色っぽくて衣装も際どいので、先生も興奮すると思います(笑)」とアピールした。

中学1年生の頃にはバストのサイズがすでにFカップだったそうで、「コンプレックスだったんです。でも今は胸を長所に活かせるのですごい楽しい人生を送れています」と笑顔を見せ、「胸が大きいのは遺伝だと思います。おばあちゃんやお母さんも大きいですから」と巨乳家系だという。中学生の妹もすでにEカップあるとそうで、「共演してみたいですね(笑)」と姉妹グラビアにも意欲を見せていた。