最高に気になる……♡男性が【本命女子】にだけする「キス・ハグ」って?

写真拡大

男性はどんな女性にも平等なキスやハグをするわけではないようです。
本命の女性には、特別なキスやハグをしてくれることも多くあるのだとか。
できることなら本命の女性にするキスやハグをしてもらいたいですよね♪
知っておきたい、男性が本命女子にだけするキス・ハグについて見ていきましょう。

■(1)愛の言葉をかけてくれる

本命の女性には、ただ単にキスをするだけでなく《愛の言葉》をかけてくれることも多いようです。
「好き」「愛してる」といった、愛情を感じられる言葉をかけながらキスしてくれる彼は、きっとあなたを本気で大切にしてくれているでしょう。

■(2)無理なキスはしない

本命の女性が仮にキスを嫌がった場合、それを無理に続ける男性は少ないでしょう。
男性は本命の女性のペースを尊重してくれるはず。
反対にキープや遊びの関係の相手であれば、自分のよいようにキスする場合もあるかもしれません。

■(3)時間をかけてハグしてくれる

本命の女性には、ハグのときもゆっくり時間をかけてしてくれるでしょう。
大好きな気持ちや離れたくないという気持ちから、ゆっくり長時間ハグをしていてくれるのかもしれませんね。
それほどあなたと「ずっと一緒にいたい」と思っているのかも。

■(4)男性の方からハグしてくれる

本命の女性には、自分からハグしたくなる男性が多いようです。
さらに本命の女性に対しては、何度も熱烈なハグをしてくれる場合も珍しくありません。
女性に対する本当に好きな気持ちを、ハグで表現していると考えられるでしょう。
いつも彼が積極的にハグしてくれるという女性は、彼に本気で愛されているのかもしれませんね!

■まとめ

男性が本命の女性にだけする《ハグやキス》についてご紹介しました。
あなたの彼がどんなキスやハグをしてくれるか、注意深く観察してみると新たな発見があるかもしれません。


(ハウコレ編集部)