尼神インターの渚

写真拡大

 お笑いコンビ「尼神インター」の渚(36)が15日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「大改造!!劇的ビフォーアフター」で共演した元K―1世界王者・魔裟斗(41)との“師弟ショット”を披露した。

 これまでも同番組で魔裟斗とタッグを組み、リフォームに挑戦してきた渚。15日放送のスペシャルにも「弟子の魔裟斗」と「親方の渚」として出演することを告知した。

 「最初にこの師弟関係で出させてもらった時、親方の渚が魔裟斗を作業で使いまくった結果『あの魔裟斗さんをこき使うな』ってお声をちらほら頂いた 職人の経験値で言うと、渚親方の方が経験があるからその声はちょっと置いといて、二回目も親方として弟子の魔裟斗を使いまくった 三回目からは『魔裟斗さんを使うな』って声はぱったりなくなって『この師弟関係良い』の声が多くなった」とこれまでの収録の反響を回想。

 「三回目辺りから何となく気付いてたけど、魔裟斗の作業の腕が上がってきた 回を重ねる毎に、渚親方にぐんぐん近付いてきてた 作業に慣れてきたってのもあるし、今回も前回より効率良く作業してた そして、魔裟斗解体パワーは今回もエグヤバかったで」と弟子の成長を喜び、作業着姿で撮影した2ショットを投稿した。

 ファンからは「待ってました姉弟リフォーム」「このコンビ大好きです!」「師弟関係ももちろん技も楽しませてもらうね」「男前と美人で頑張ってくださいよ」などの声が集まっている。