LiSA 5thアルバム『LEO-NiNE』

写真拡大

歌手のLiSAが12日(木)、Twitterを更新。12月12日(土)に開催する自身初の有料オンラインライブ「ONLiNE LEO-NiNE」のグッズを着用した写真を公開した。

【写真】ビッグサイズのTシャツをダボっと着こなすLiSA

2010年、テレビアニメ『Angel Beats!』劇中バンドのヒロインの歌唱を担当して人気を集め、11年にソロデビューしたLiSA。テレビアニメ『鬼滅の刃』のOP曲『紅蓮華』で大ブレイクを果たし、最新シングル『炎』と5thアルバム『LEO-NiNE』はオリコンチャート同時1位を達成した。

LiSAは12日(木)、「らいおんのような、ほむらのような、おはなのような」「私が今着てるのは、一番大きいやつなので、XLかな?お尻完全に隠れるサイズ」とTwitterを更新。

12月12日に開催するライブのグッズTシャツを着用した写真を公開した。黄色とオレンジの鮮やかな花がバックプリントされ、見方によって炎のようにも獅子のようにも見えるTシャツになっている。

投稿には「煉獄さんやん」と色遣いから『鬼滅の刃』のキャラクターを連想するファンや、「りっちゃん細すぎ」「ダボっと着てる感じも可愛い」「本当に可愛い」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】『鬼滅』大ブレイク中のLiSA、“雪の妖精”オフショットに「天使が降臨した」の声

▽LiSA
Twitter:@LiSA_OLiVE
Instagram:xlisa_olivex