イプサは、肌の生まれ変わりをサポートし、健やかな肌状態を保つために進化してきた化粧液「ME」の9代目を11月13日に発売します。

 

1987年の初代発表以来、進化を続けてきたイプサを代表するアイテム化粧液「ME」がリニューアル!



 

新「ME」が着目したのは、"酸素レベル"に応じたアプローチ。

酸素レベルが高いほど角層の水分量やハリ指数が高くなることを発見したイプサは、新「ME」に、酸素リッチな時の美しい肌状態へと効率的にサポートする、新採用の酸素レベルに応じた2種の「OX−ME成分」と皮脂分泌力に応じて肌環境の乱れに対応する4種の成分を配合しました。

肌の状態に応じて、これらの成分を最適に配合することで、異なる8種の処方を開発し、1人ひとりの肌状態に合わせたアプローチを実現。

 

[caption id="attachment_49877" align="alignnone" width="750"] ME(化粧液) 全8種 各175mL 各\6,500(税抜)※医薬部外品 2020年11月13日発売[/caption]

また、イプサ独自の酸素レベルを見極めるカウンセリングを新たに導入。それにより、1人ひとりに最適な「ME」を選出してくれます。

 

乾燥・テカリなどの肌質、肌悩みなどに加え、生活習慣、普段のスキンケア習慣、冷えの有無など適切なMEを選ぶために関連する質問に答えます。

質問の結果から、あなたの肌に合った1本を提案。1人ひとりの酸素レベルに合った1本で、うるおいで満たし、ぷるんと弾むハリ感とみずみずしい透明感あふれる肌へと導いてくれます。

 

9代目となるイプサの新「ME」で、酸素リッチな肌を目指してみては。

 

 

問い合わせ/イプサお客さま窓口 0120-523543
www.ipsa.co.jp