Karin.、「この感情にはまた?名前か?ない - ep」リリース決定+リード曲MV公開

写真拡大

Karin.のニューEP「この感情にはまだ名前がない - ep」が12月9日(水)にリリースされる。本日11月11日(水)、リード曲「この感情にはまだ名前がない」の先行配信がスタートし、同曲のミュージックビデオも公開された。

◆Karin. MV、画像

8月にリリースされた「知らない言葉を愛せない - ep」に続く新作となるニューEPには、「この感情にはまだ名前がない」「瞳に映る」「いつかの私へ」の新曲3曲と、「君が生きる街」の弾き語りバージョンが収録される。

「この感情にはまだ名前がない」のミュージックビデオは、これが初タッグとなる高木聡監督による作品となっている。Karin.は同ビデオについて次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Karin. コメント

今回初めて高木監督と一緒に「この感情にはまだ名前がない」のMusic Videoを制作しました。
「誰かに伝えることも出来ずに、名前のない感情が何層にもなって心の中に溜まっていく様子」を“鏡”を使って表現してくださいました。
高木監督によってこの楽曲の世界観がより広がったような気がして嬉しかったです。
是非観てください。

   ◆   ◆   ◆

なお、iTunes Storeでは12月8日(火)23時59分までEPのプレオーダー受付が実施される。Apple MusicでのPre-add、SpotifyでのPre-saveも受付開始となった。

※高木聡監督:「高」の正式表記は「はしごだか」

「この感情にはまだ名前がない - ep」
2020年12月9日(水)配信開始
https://Karin.lnk.to/KonokanjonihaMadanamaeganai_ep
収録曲:
1. この感情にはまだ名前がない
2. 瞳に映る
3. いつかの私へ
4. 君が生きる街 -弾き語り-

関連リンク
◆Karin. オフィシャルサイト
◆Karin. ユニバーサル ミュージック オフィシャルサイト
◆Karin. オフィシャルYouTubeチャンネル