ジジ・ハディッド、娘とのツーショットを初公開

写真拡大

 モデルのジジ・ハディッドが、2020年9月に生まれた娘とのツーショット写真を始めて公開した。

 2020年11月8日に彼女のインスタグラム・ストーリーズでシェアされた写真には、ロングヘアを三つ編みにしたジジと、ゲップさせるためにうつ伏せに抱っこしている赤ちゃんの後ろ姿が写っている。娘の顔は写っていないが、ウィンクと笑顔の絵文字と共に“彼女は日光をげっぷする”というユーモラスなキャプションが付けられている。

 ジジのパートナーのゼインは、第1子となる娘が生まれた当時、「自分が今感じていることを言葉にしようとするのは不可能だ。この小さな人間に対して感じる愛情は僕の理解を超えている。彼女と知り合いになれたことがありがたく、僕のだと言えることが誇らしく、これから一緒に過ごす人生に感謝している」などと喜びを綴っていた。

 またハロウィーンには、『ハリー・ポッター』の登場人物に扮したゼインと、青いボディスーツでビデオゲームのキャラクターにコスプレしたジジが、小さなインクレディブル・ハルク姿の娘を愛おしそうに覗き込んでいる初の家族写真を初めて公開した。この時も赤ちゃんの顔はハルクの動くスタンプで隠されていた。