AAAの宇野実彩子が、テレビ朝日『ミュージックステーション』に出演し、カバー楽曲『香水 / 瑛人』をテレビで初披露した。


ソロとしては初の出演となること、そして自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の“歌ってみた動画” 企画の総再生回数は約2000万回にまで及ぶなか、第一弾で歌唱したカバー楽曲『香水 / 瑛人』は、話題沸騰中の楽曲ということもあって出演発表時からそのパフォーマンスに注目が集まっていた。


パフォーマンスを見たユーザーからは「宇野ちゃんアレンジの香水ほんとに最高だった」「宇野ちゃんらしいセクシーな歌声!」「吐息交じりのドールチェアーンドガッパーナ好き!」などのコメントが寄せられており、大いに盛り上がりを見せていた。


合わせて、番組内のコーナー「2020カバーソング大賞」では、10位にYOASOBI『夜に駆ける』がランクインしており、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の『夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』が紹介された。


また、番組中には自身初となるアルバム『Sweet Hug』が2021年1月6日に発売すること、更に『Sweet Hug』を掲げた3rdツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2021 "Sweet Hug"」も2021/1/29よりスタートすることが発表され、今後の活動からますます目が離せない。


11月4日(水)に宇野実彩子(AAA)の新曲『最低な君にさっきフラれました』の楽曲配信がスタート、更にミュージックビデオも公開されている。新曲『最低な君にさっきフラれました』はミュージックビデオに俳優の山田裕貴を起用した宇野実彩子渾身の切ないバラード曲。今日の宇野のMステでのパフォーマンスを見て、少しでも気になった人は是非こちらもチェックしてみて欲しい。