写真=Sexy Zone

 Sexy Zoneが、6日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に登場。4日にリリースした新曲「NOT FOUND」を披露すると、ネット上で大きな反響を集めた。

 この日、発熱のため大事をとって出演を見合わせた松島聡。番組冒頭では、松島と生電話を繋ぐ場面もみられた。松島は「また改めて万全な状態で出演させていただけるように頑張ります」と話すと、中島健人が、「5人でのパフォーマンスを待ち望んで下さっている方がたくさんいらっしゃいますので、今日はSexy Loversと世界中にファンの皆さんにステージを通して、しっかりと5人で届ける気持ちで頑張ります」と呼びかけた。

 また、この日出演していた先輩・嵐と仲睦まじく話す場面も見られた。佐藤勝利が、「Sexy ZoneがMステに初出演した際、決め台詞で松本(潤)くんが曲中に歓声を入れてくれた」と思い出を語ると、松本潤が、「デビュー当時なのに、(台詞が)キマっててすごいなと思って思わず…」と懐かしそうに笑っていた。

 そして、「NOT FOUND」のパフォーマンスでは、大人な色気を見事に表現。パワフルでクセになるフレーズが印象的な楽曲を、熱く歌い上げた。

 音楽番組出演時の恒例となっているメンバー考案のハッシュタ「#NOTFOUND_繋げる5人」は、瞬く間にトレンド入り。また、松島への温かい励ましの声「聡ちゃん大丈夫」もトレンド入りしていた。