サンリオキャラクターもおめかし!クリスマス気分を楽しめるマスクが新登場

写真拡大 (全5枚)


本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」および「イオンスタイルオンライン」に、クリスマスにぴったりのマスクが新登場!11月5日(木)より「クリスマスマスク」が、11月7日(土)より「サンリオキャラクターマスク クリスマスver.」が順次発売される。

マスク着用でクリスマス気分を堪能!

感染予防としてマスク着用が常態化し、ファッションの一部としてマスクを楽しむ人も増加している昨今。また、今年のクリスマスは、多くの人が集まるイベントの縮小が予想されている。


そんななか、“マスクの着用によりクリスマス気分を楽しめるように”という想いから、クリスマス仕様のマスクが誕生した。

全15柄30種類のマスクがラインアップ


今回発売の「クリスマスマスク」780円(税別)は、「サンタ」や「トナカイ」、「ツリー」といった、クリスマスにおなじみの柄をあしらった個性的なマスク。


9柄18種類がラインアップしており、シンプルな洋服に合わせるだけでも、柄が映えてクリスマスらしさを演出することができる。


「サンリオキャラクターマスク クリスマスver.」980円(税別)は、「ハローキティ」や「マイメロディ」、「シナモロール」など、サンリオで人気のキャラクターがクリスマス仕様のおめかしをした柄がキュートなアイテム。


6柄12種類がラインアップしており、ワンポイントでさりげなくクリスマスらしい装いを楽しめるほか、それぞれのキャラクターになじみのある色づかい&白やパステルカラーを基調にしているため、コーディネートもしやすいマスクとなっている。

3D構造&お揃いで楽しめる2サイズ展開


さらに、各マスクには3D構造を採用。伸縮性があり、柔らかな着け心地の生地を立体的に縫製しているため、フェイスラインになじみ口元に空間ができる。


サイズは、子ども用の<XS(キッズ)>と大人用の<M>の2種類が用意されており、友だち・きょうだい・親子でお揃いのコーディネートができるのもポイントだ。

バリエーション豊富なクリスマス仕様のマスクの中から、お気に入りの一枚を探してみては。