ユニクロユーの高見えパンツが1990円でゲットできちゃう!「ツイルワイドパンツ」が優秀すぎるって噂です

写真拡大 (全4枚)

プチプラアイテムをコーデに取り入れるとき、いかに高見えするかがかなり重要ですよね。

特に気になるのが素材感やシルエット。そこで今回はユニクロで高見えすると話題の「ツイルワイドパンツ」をご紹介していきます♪

ツイルワイドパンツ / ユニクロ



@19_fryk / Instagram

こちらがユニクロユーの「ツイルワイドパンツ(税抜2990→1990円)」。

カラーは、ダークグレー / オレンジ / ナチュラル / ダークブラウンの4色展開です。

カジュアルにも上品にも合わせやすい色と素材感は、1つ持っておくとヘビロテできそうですよね♪

脚長効果抜群のシルエット



@kamo726 / Instagram

こちらは、裾にかけて広がるワイドデザインですが、センタープレスが入っているのでストンと落ちたようにすっきり見えます。

丈が少し長めなので、ヒールに合わせるか、店頭で試着して裾上げしてもらうのが良さそうです◎

虜になる素材感



@_roku54_ / Instagram

こちらのパンツの一番の特徴は、その素材感。

柔らかい生地感で楽に着こなすことができる上に、光沢感があるのできれいめコーデにハマります。

洗濯してもしわになりにくくお手入れが簡単なのも、嬉しいポイントですよね♪

ユニクロユーの高見えパンツが見逃せない…!

素材感が上品な「ツイルワイドパンツ」は、値下げしている今がチャンス。

使えること間違いなしなので、売り切れないうちにぜひチェックしてくださいね。

公式サイトはこちらから