「鬼滅の刃」デザイン靴下

有限会社チャンネルアッシュは、自社ブランド「OJICO」の公式オンラインショップで、「鬼滅の刃」デザイン靴下の販売を開始した。人気TVアニメ「鬼滅の刃」の各キャラクターをモチーフとした靴下で、17〜22cmと23〜27cmの全2サイズでの展開。商品ラインナップには、14種のバリエーションが用意されている。価格は各630円(税別)。

同社は、衣料品・雑貨の企画デザインと販売をメイン事業としている。ストーリーのあるTシャツ「OJICO」と、そのセカンドラインとしてボトムスや靴下や雑貨などを取り扱う「BLACK OJICO」の2ブランドを中心とし、そのほかにも女の子と女性向けの「OJI子」、音楽をテーマにしたTシャツブランドの「MUJICO」と、計4ブランドを展開。公式通販サイトや常設ショップ、各地期間限定ショップで商品を販売している。

「BLACK OJICO」では、両足を揃えることで絵柄がつながるユニークな「くっつくした」を展開しており、今回の「鬼滅の刃」デザイン靴下もその「くっつくした」の仕様。厚手でしっかりした生地を採用しており、通常の靴下と比べて伸縮率が非常に大きい設計であるため、幅広いサイズをカバーできる。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

有限会社チャンネルアッシュ
問い合わせ:076-246-5050
価格:各630円(税別)
URL:https://www.ojico.net/
2020/10/29