画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

写真拡大

10月27日、後藤真希がInstagramに動画を公開した。

【写真】マットなリップが際立つアップの写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて「腰、足、体幹トレでした。」「動画は撮ってなかったけど、腹筋も…。」「あの腹筋メニューはちょっと…顔面フランケンになる。」とコメント。

同時に「#コツコツ筋トレ #腹筋メニューは顔面崩壊 #少しずつでも続けるのが大事よね #全身タイツみたい」とハッシュタグで綴り、体幹トレーニング中の動画を公開した。

この投稿に、ファンからは「スタイル抜群」「綺麗な体」「マジでスタイル良すぎる」「素敵」「かっこいい」「めっちゃストイック」「刺激されます」「フォームも素晴らしい」「トレーニングしてる姿も美しい」「リスペクト」といった声が集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では「髪の毛の色が徐々に落ちてグレージュ寄りになってきた〜!」と綴り、「今日は濃いめのリップがポイントかな それ以外は割とスッキリメイクでした。」「マスカラもめんどっって感じな今日でした。」とコメントし、マットなリップが際立つアップの写真を複数公開した。こちらには、「国宝級に可愛すぎる」「おめめパッチリ」「暗い髪も似合います」「お綺麗で可愛い」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより