堀田茜に浜田雅功「温水みたいのと結婚せえへんやろ!」

写真拡大

モデルでタレントの堀田茜(28歳)が、10月27日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。自身の結婚観について語った。

この日、お笑いコンビ・からし蓮根の伊織と9月に結婚した、新婚の藤林温子アナから、「結婚願望ってあるんですか?」と聞かれた堀田は、しみじみと「あります〜」と回答。

続けて「いつまでに結婚とか?」との質問には、「え〜…でもまだ良いですかね…35とか?」と考えながらコメントすると、ダウンタウン・浜田雅功は「でも、いま出川の哲ちゃんとコンビみたいなもんやから。あれやってる以上、まだ無理やと思ってる」と、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)での名コンビぶりが、逆に結婚を遠ざけていると指摘、堀田は「いや(笑)。そんな束縛あります?」と笑った。

また、結婚するならお相手は「業界の方か、サラリーマンの方か」との質問には「いやぁ…」と考えながら、「前は一般の人がいいなと思ってたんですけど、最近はやっぱり…同じ…」と語り、浜田から「イケメン俳優やろ、どう考えても。温水みたいのと結婚せえへんやろ! 『堀田さん結婚したでー!』いうたら、『お前、ツルッパゲとやないか!』ってなるやんか。それはないと思うねん」と、結婚相手を想像した。