ユニセックスな感性を生かした愛あるアドバイスが評判!

開運ナビゲイター&スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんの12星座恋占いでは、毎日あなたの星座の恋愛運を占います♡ 10月26日(月曜日)の各星座の恋愛運は…?

牡羊座 ★

物事がうまく回りにくい日になりそうね。こんな日は恋愛以外に集中をした方がいいわよ。ゆっくり焦らずに。

牡牛座 ★★★★

ちょっとした勘違いが原因で、彼との関係が一歩前進するかも♪正解が何かを考える前に行動を起こしてみて

双子座 ★★

恋愛について考えると、珍しくネガティブになるかも。だから今日はちょっと仕事を頑張ってみない?

蟹座 ★★★★★

難しい恋愛をしている人に朗報よ!今日は不思議と物事がスムーズに回りだしそう。彼と連絡を取ってみて

獅子座 ★★

土日の疲れが残っているのか、空回りしちゃいそうね。温かいものでも飲んで気分転換をすることが大事よ

乙女座 ★★★

久しぶりに何もない一日になりそう。平穏だけど、ちょっと物足りない。そんな感じよ。ゆっくり過ごして

天秤座 ★★★★★

あと少しで恋が叶うような、そんな瞬間が訪れるわ。チャンスを見逃さないように、しっかり周りを見ているのよ!

蠍座 ★★★★

恋愛をすること自体に楽しみを覚えそう。そういう時は、あなた自身が輝いている時だから、大いに楽しんで♪

射手座 ★★★

気になる人が現れそうね。でも、既に別に好きな人がいるなら目移りは厳禁よ。二兎追うものは一兎も得ず!

山羊座 ★

彼と意見がすれ違って、冷戦状態になりそう。お互いに冷却時間が必要だから、変に謝らない方がいいわ

水瓶座 ★★★★

土日に彼と会っていたなら、今日はその時のことを話して、思い出の共有をして恋愛を楽しんでみてね

魚座 ★★★★

意中の彼からお誘いが来るかも。相手のことを疑わずに素直に返事をすれば、この関係は一気に走り出しそうよ

占ってくれたのは…

出典: 美人百花.com

TO-RU
ユニセックスな感覚を生かし、開運ナビゲイター&恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師として活躍。2014年Yahoo!占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位・恋愛部門2位)、日本において風水師の第一人者である松永修岳氏に師事し、風水を学ぶ。日本テレビ「ナカイの窓」ココロジストとして準レギュラー出演、そのほかTBS「王様のブランチ出演」テレビ東京「ありえへん∞世界」などにも出演経験あり。

イラスト/itabamoe

The post あと少しで恋が叶う日!あなたの恋愛運を大発表します♡ first appeared on 美人百花.com.