彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選

写真拡大 (全3枚)

愛する人とのキスは、幸せを感じ、何度でもしたくなるでしょう。しかし、愛する人がいながらも別の男性とするキスは、普通では味わえない感覚があり癖になってしまうという声も……。そこで今回は、“ハマってしまった浮気相手とのキス”について、女性たちにエピソードを聞きました。

文・塚田牧夫

奥さんをよく知っている

「今付き合っている彼は、既婚者。趣味のテニスサークルで知り合ったんです。そのサークルには彼の奥さんもいたので、当然奥さんのこともよく知っています。すごくキレイでオシャレな人でした。

そんな彼と初めてキスをしたとき、奥さんを知っているからこそテンションが上がってしまったというか……。なんだか彼の奥さんに勝った感じがしたんですよね」レナ(仮名)/26歳

相手のパートナーを知っていると、より罪の意識も深くなります。ですがこの女性には、逆にそのことが気持ちを高ぶらせるポイントになったようです。

彼を思いながら

「彼は私のことをすごくウブな女性だと思っています。でも、実際は経験もそれなりにありますし、浮気もしています。

浮気相手とキスをするときには、そんな彼の顔が浮かぶんですよね。申し訳ない……と思うのですが、その感覚にハマってしまいました」アヤ(仮名)/29歳

彼の知らない一面を、浮気相手に見せているのでしょう。さらには彼を裏切っているという後ろめたい気持ちが、逆に気持ちを燃え上がらせているようです。

彼の寝ている横で

「彼の家で、彼の後輩と3人でたこ焼きパーティーをしたとき。その後輩くんは可愛らしい顔をしていて、正直私のタイプだったんです。そんな気持ちを秘めながら、3人で楽しく過ごしていたのですが……。

途中から彼が寝始めたので、私がふざけて、後輩くんに抱き付いたんですよね。お酒を飲んでいたこともあり、大胆になってしまったんです。そうしたら、いきなりキスをされてしまい……。さすがにその先には進みませんでしたが、かなりドキドキしました」カリナ(仮名)/27歳

この女性にとっては、隣で彼が寝ているというスリリングな状況が良かったのでしょう。もし、見つかったら一巻の終わりなんですけどね……。

食事だけと決めていたのに

「彼氏がいるのに、ある男性が気になってしまい……。しかもその男性にも、彼女がいたんです。だから、お互いに食事だけという約束で2人で何度か会ったことがありました。

1度目の食事は、本当にそれだけ。ですが2度目に、どうしても私がその男性とキスをしたくなり、ついにしてしまったんです。我慢していただけに、あのときは燃えました」エリカ(仮名)/27歳

我慢すればするほど、期待が高まるもの。食事だけと思いながらもキスをしてしまったのは、欲求には勝てなかったということでしょう。

“女性が燃えた浮気相手とのキス”をご紹介しました。

浮気をしているというだけでも、かなり後ろめたい状況なはず。ですが、それが癖になってしまいその関係をズルズルと続けてしまう女性もいるようです。

しかし、決して忘れてはいけないのが、一時的な浮気のために大切な人を失う可能性があるということ。くれぐれもそのリスクを肝に銘じておくべきでしょう。

©Chris Ryan/gettyimages©svetikd/gettyimages