「好奇心に勝てず、友達と…」絶対に人には言えない、初エッチ体験談6選

写真拡大 (全2枚)

誰だって忘れられない初体験。事実は小説より奇なりというようにみんな様々なシチュエーションで初体験をした模様!そんな十人十色の初エッチを教えてもらいました♡

Scene 1

スムーズにラブホ街へ…慣れすぎじゃない?

デートで年上彼と食事したあと、池袋のいかにもなラブホ街にスムーズにご案内。「え、私初めてですけど、ここ? 本命彼女のはずだけど、遊ばれてる感が半端ない」と困惑のまま初体験。初めてがあんなラブホなんて、彼の家で全然よかったし! (Y・Mさん 大学4年生)

Scene 2

合格発表前日に…「今じゃないでしょ!」

大学受験が終わったらエッチしようねと約束していた私たち。久々のデートは合格発表前日。さすがに今日はと思っていたのに求めてくる彼......。私は気が気じゃないし、気乗りするわけもなく、残念すぎたのをよく覚えてます。 (M・Yさん 大学4年生)

Scene 3

勉強中に…

高1のテスト期間中、放課後に私の家で一緒に勉強していたはずが流れで......♡ (E・Aさん  大学3年生)

Scene 4

どっちも初めて!最低男と最高男

初めては大学3年のときの彼。といっても痛すぎて中断の連続。そしたら「お前が処女だから」って私のせいにされて、申し訳ない気持ちになったの。その人とはすぐ別れて、もうエッチ自体二度としたくない苦い体験に。でもね、今つき合ってる10才上の彼のおかげで変わった!めっちゃうまいし「大丈夫だよ」ってやさしくリードしてくれる。安心感って本当に大切なんだって実感♡ 今振り返るとあの初体験は処女が原因じゃなくモト彼がヘタだった疑惑!! (M・Sさん 大学4年生)

Scene 5

完璧なシチュで♡

商社に勤めている1才年上の彼と、この夏に初エッチしました。私の誕生日のお祝いに連れていってもらった山梨旅行で。窓の外には富士山、フレームライトのあるロマンチックな雰囲気の宿。プレゼントにお財布まで用意してくれていて。うれしくて泣いていたら爐茲靴茲〞してくれて、自然な流れに身をまかせました......♡ 完璧すぎてあの日がすでに尊いよ〜。 (S・Oさん IT関連勤務・23才)

Scene 6

好奇心に勝てず、男友達と…

え〜と、ちょっと複雑で......中学2年のときに同じクラスの男友達と初体験。彼氏でも、恋愛感情があるわけでもなく、ただの仲よしの男のコ。貸し借りしていた、ちょっとエッチなシーンがあるマンガを2人で読んでたんです。思春期ど真ん中だったので......お互い経験もなかったから純粋に興味が湧いて「ヤッてみたい」という完全なノリで(笑)。その彼とはこの一度きり、2人だけの秘密です。 (R・Fさん  大学2年生)

あわせて読みたい

JKコスプレに顔面踏みつけ…変態彼氏との「普通じゃないエッチ」のルーティンとは

イラスト/腹肉ツヤ子 取材・文/岸田雅子