10月12日(月)、大原優乃がInstagramを更新。1年ぶりに表紙を飾る『週刊プレイボーイ』での写真をアップし、「大人っぽい」「表情がもう素敵」などと話題になっています。

“オトナカワイイ”姿で舞い戻る

大原は「本日発売 週刊プレイボーイ一年ぶりの表紙です。ただいま」とコメントを添え、2枚の写真を投稿。

1枚目には表紙の写真を載せており、胸元が大きく開いた洋服を着てうっとりとした表情を浮かべる大原の姿が。谷間に加え、鎖骨が浮かび上がったお色気ショットに、ファンからは「一年ぶりの表紙めでたい〜」「表紙の大人っぽいゆーのちゃんにドキドキが止まらなくてページがめくれません!」といったコメントが寄せられました。

また、2枚目には水辺をバックにした写真もアップ。長い黒髪が顔や胸元にかかっており、灰色のキャミソールワンピースの袖口からは美しいバストをチラリとのぞかせていました。

“大人”になって帰ってきた大原を見たファンからは「大人な優乃ちゃん素敵でした」「大人になった優乃ちゃんめちゃめちゃセクシーです」などと絶賛する声が寄せられました。

21歳のバースデー投稿にも反響

セクシーなグラビアカットを公開し、大人っぽいと反響を呼んでいる大原。最近では、自身の誕生日を報告して話題に。

10月8日(木)に誕生日を迎えた大原は「21歳になりました」とInstagramで報告。

「人間味のあるような女性でいれるよう、成長していきたいな」と抱負を語るとともに、感謝の言葉を綴りました。

これに対して、ファンからの祝福メッセージが殺到したほか、岡田結実ら著名人からも「おめでとうございます」といった温かいコメントが寄せられました。

【画像】

※Fast&Slow /shutterstock