NATURE、イギリス&アイルランド&オランダでオンラインファンミーティングを開催「私たちはファンのために存在する」

写真拡大

NATUREがイギリス&アイルランド、オランダのファンと特別な時間を過ごした。

彼女たちは17日と18日の2日間、イギリス&アイルランド、オランダのファンを対象にしたグローバルオンラインファンミーティングプロジェクト「Wanna be friends with NATURE」を開催した。

この日、イギリス&アイルランド、オランダのファンに会ったNATUREは「地球の反対側にある国にもLEAF(ファンの愛称)がいるというニュースを聞いて本当に嬉しかった」と挨拶をし、ファンの名前を1人ずつ呼んで本格的なコミュニケーションに突入した。続いてイギリス&アイルランド、オランダで流行している歌に合わせて「Girls」のポイントダンスである“香水ダンス”を披露し、直接ファンたちに教えるなど雰囲気を盛り上げた。「オンラインQnA : Face to Face」コーナーでは、ファンの質問に愉快で率直に答えて和気藹々として雰囲気を演出し、ファンたちはメンバーらに応援の言葉を送るなど愛情を示した。

NATUREはファンのために特別なプレゼントも準備した。これまで発表した「Allegro Cantabile」「I'm So Pretty」「OOPSIE」「Girls」などの曲でメドレーダンスを準備して豊かなステージを飾り、ミッションボックスコーナーではファンたちが要請するミッションを随行して可愛い愛嬌、ダンスなどで多彩な魅力を披露した。

最後にデジタルサイン会でグローバルオンラインファンミーティングの幕を下ろしたNATUREは「今日、すごく感動的だった。LEAFは私たちがいてこそ幸せだというが、私たちはLEAFのために存在する。いつもNATUREの傍にいてくれてありがたく、愛している」と愛情を伝えた。