TWICE、2ndフルアルバム「Eyes wide open」ミナの予告イメージ&コンセプトフィルムを公開

写真拡大 (全4枚)

TWICEの2ndフルアルバム「Eyes wide open」と前作「MORE&MORE」の関係が話題になっている。

TWICEは26日、ニューアルバムとタイトル曲「I CAN'T STOP ME」の発売を控え、トラックリスト、個別イメージ、コンセプトフィルムなど各予告コンテンツを順を追って公開している。

毎日リリースされるニューアルバムの予告コンテンツには、今年6月に発売された「MORE&MORE」との関係を暗示する要素が込められており、ファンの好奇心を刺激している。純粋な雰囲気と魅惑的な雰囲気を同時に披露した「MORE&MORE」のコンテンツを通じて新しい感覚に気づいたことを表現したTWICEが、今回は一層大胆且つ強烈な姿でストーリーを拡大している。

清純さを強調した純白の衣装は暗いドレスに変わり、メンバーたちはより大胆なジェスチャーと視線で成熟した魅力をアピールした。

19日、公式SNSに公開されたミナのコンセプトフィルムと2枚の個人予告イメージ、そして同日正午に追加で公開された個別写真1枚でもこのような変化が現れた。ミナは色とりどりの花を背景に黒いドレスを着て成熟した姿を見せたことに続き、モノクロ写真では椅子に膝を乗せたポーズでクールなカリスマ性をみせた。

TWICEは26日午後6時、3年ぶりのフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I CAN'T STOP ME」を発売する。

新曲はBTS(防弾少年団)、ホールジーなど、最高のアーティストと一緒に作業した世界的なヒット作メーカーのメラニ―・ジョイ・フォンタナと有名プロデューサーのミシェル・リンドグレン・シュルツが作曲した。

作詞にはJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンとスター作曲家のシム・ウンジが参加し、TWICEの“14作連続ヒット”を牽引する。

この他にもデュア・リパ、Kenzie、Heizeなど豪華な作詞家とナヨン、サナ、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンが自ら参加したニューアルバムは7月から予約販売を行っている。