「オ!サムグァンビラ」チン・ギジュ、ファン・シネの再婚を知る…ハン・ボルムとの関係は

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チン・ギジュが、ファン・シネとハン・ボルムが実の母娘ではないという事実を知って驚いた。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」第10話でイ・ビッチェウン(チン・ギジュ)は、チャン・ソア(ハン・ボルム)がキム・ジョンウォン(ファン・シネ)の実の娘ではない事実を知った。

会社の売り場で仕事をしながら怒られていたイ・ビッチェウンは、代表のキム・ジョンウォンに出会った。彼女は「なぜイ・ビッチェウンさんだけが仕事をしているか。他のインターンが売り場で仕事しているところは見たことがない」と言った。これに対し、イ・ビッチェウンは「私が志願しました。業務を分担しました」と共に働く上司の肩を持った。

これに、キム・ジョンウォンは「まもなく会社で重要な行事がある。しっかり準備しなさい」とイ・ビッチェウンを励まし、彼女は「頑張ります」と答えた。続けて「私は気分が良くなると力持ちになります」と箱を運び、キム・ジョンウォンを笑わせた。

続けてイ・ビッチェウンから助けてもらった上司は「さっきはありがとう。チャン・ソア本部長も本当に……。どうしてビッチェウンさんだけ外に回そうとするのか分からない。困っちゃう。代表とは全く違う。実の娘じゃないからかな」と礼を言った。続けて「知らなかったか。社長、再婚だよ。あえて公開していないけれど、知る人はみんな知っている。聞かなかったことにしてほしい」と頼んだ。

イ・ビッチェウンは、キム・ジョンウォンの再婚と彼女とチャン・ソアが実の母娘でないという事実を知って驚いた。