MONSTA XのI.M、グラビアで官能的な魅力を発揮「I.Mとイム・チャンギュンを合わせたのが“僕”だ」

写真拡大 (全4枚)

ファッションマガジン「DAZED」がMONSTA XのI.Mと撮影したグラビアを公開した。

公開されたグラビアでI.Mは、深い眼差しで官能的な男の魅力を発揮、大胆なスタイリングを披露した。彼はボタンを外したシャツ、パーカーの間に現れた引き締まった腹筋で完璧なフィジカルをアピールし、視線を引き付けた。

撮影後に行われたインタビューでI.Mは、「DAZED」のグラビアのために頑張ったと伝え「集中して準備する気持ちで、食事管理をしました。写真を通じてより素敵な姿を見せてこそ、ファンの方々が喜んでくれるはずなのに、自己管理しなかった姿で撮影したら、僕自身も満足することができないと思いました」と伝えた。

末っ子だがMONSTA X内で“グローバルリーダー”を務め、抜群の英語の実力でコミュニケーションを担当しているI.Mは、自身の役割について「海外インタビューを行うたびに決まっている答えをするよりは、どうすれば現場の雰囲気を盛り上げ、ウィットある姿を見せることができるのか悩んでいます。与えられた役割を果たすと同時に、僕の色を生かします」と余裕ある姿を見せた。

続いてアメリカの実力派ミュージシャンELHAEとのコラボ曲「Horizon」に関して、I.Mは「NAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』を通じてあるファンから、最近どのような曲を聞いているのかという質問を受けました。その時、ELHAEと彼の曲について言及したのですが、ファンの反応が尋常ではなかったんです。僕と彼がコラボしてほしいというコメントが来て、その画面をMONBEBE(MONSTA Xのファン)がキャプチャーしてELHAEに送り、コラボすることになりました」とコラボのきっかけを説明した。

ステージで強烈で早いラップをこなすMONSTA XのI.Mと、ゆっくりと、慎重に単語を選ぶイム・チャンギュン(I.Mの本名)の間の緩急についても話した。彼は「僕はI.Mとイム・チャンギュンを合わせたのが“僕”だと思っています。その中でどちらの方がもっと良いのかというのはないです」と答えた。

I.Mのグラビアとインタビューは「DAZED」9月号を通じて確認することができる。