『女神降臨』の作者が熱愛中! お相手は『外見至上主義』作者ともタッグを組んだ人気漫画家

写真拡大 (全2枚)

日韓で人気を集めるウェブ漫画『女神降臨』の作者として知られるyaongyi(ヤオンイ)が、同じくウェブ漫画家であるチョン・ソンウクとの熱愛を認めた。

【写真】『女神降臨』の作者が「整形疑惑」を一蹴!

yaongyiは最近、インスタグラムに近況写真を掲載し、チョン・ソンウクのインスタグラムアカウントをタグ付けした。チョン・ソンウクもまた、この投稿に対して「今日はとても楽しかった♡」とコメントし、熱愛ぶりをアピールしている。

2人のSNSには以前から、交際を匂わせるような投稿が相次いでいた。

加えて、yaongyiは過去に結婚観について「結婚したことはあるけど、もうしないと思う。一生パパとママと暮らすつもりだし、1人が一番好き」と語ったことがある。それだけに、交際の事実は多くのファンを驚かせた。

(写真=yaongyiのInstagram)

お相手のチョン・ソンウクは現在、韓国のポータルサイトNAVERで『フリードロー』を連載中。日本の漫画アプリ「LINEマンガ」では、“ウクちゃん”のペンネームで『人生崩壊』の作画を担当している。『人生崩壊』の原作者は、『外見至上主義』のT.Jun。