(C)澤井啓夫/集英社・東映アニメーション

写真拡大

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、『ボボボーボ・ボーボボ』の商品の受注を10月5日(月)より開始した。

『ボボボーボ・ボーボボ』は、2000年に『赤マルジャンプ』『週刊少年ジャンプ』等に掲載された後、2001年から2007年まで『週刊少年ジャンプ』に連載された、澤井啓夫によるギャグ漫画。
物語の舞台は、西暦300X年。全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始した。そんな世に現れた、究極の拳法「鼻毛真拳」を使う男・ボボボーボ・ボーボボ……!! ”人類の髪の毛の自由と平和” を守るためにボーボボが戦う「不条理ギャグバトル漫画」として、多くの読者を虜にした伝説的作品だ。

この度登場するのは、TVアニメ第8話のボーボボ、首領パッチ、KING鼻毛の「ガダボン」のワンシーンをプリントしたマグカップ! 少し大きめのマグカップで、飲み物をたっぷりと入れることができる。

お部屋やオフィスなどで活用し、聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)を展開させよう!

(C)澤井啓夫/集英社・東映アニメーション