與真司郎&宇野実彩子(C)日本テレビ

写真拡大

【モデルプレス=2020/10/07】AAAの宇野実彩子と與真司郎が8日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(よる7時〜)に出演。ゴチ特別版「仲良しゴチ」に参戦する。

【写真】AAA宇野実彩子“クマだんごヘア”に「たまらない可愛さ」「似合ってる」と絶賛の声

今回は、ゴチバトル2本立て。「仲良しゴチ」では、2人1組がペアになって、ゴチバトルに挑む。舞台は今年9月にオープンしたばかり、イタリア2つ星レストランで活躍したシェフが監修するシチリア料理レストラン「アンジェロコート東京」。設定金額は20,000円。

◆宇野実彩子&與真司郎、仲良し過ぎて疑いの目を向けられる


参戦するのは、姉弟のように仲がいいという“あたうの”コンビことAAAの宇野と與、新婚の元サッカー日本代表夫婦・丸山桂里奈&本並健治、人気YouTuberコンビ・水溜りボンド、お笑い第7世代トリオ・四千頭身、小島よしお親子、そしてナインティナインの6組。宇野と與に「付き合ってるんじゃないか」と疑う矢部浩之に、あたうのの2人は「この前も家に来た」「一度もケンカがない」など、仲良しアピールで押し通す!?

丸山夫婦は今回ウェディング姿で参加。まだ結婚式を挙げていない2人のために、用意した教会で、神父立ち合いの元、2人がぐるナイ流“誓いの儀式”に挑戦。果たして結果は?

水溜りボンドは大好きなナイナイと初めてのゴチ参戦にド緊張。いざ料理が出て来ると、「しきたりがわからない」とオロオロ、さらにナイナイからの「YouTube回さなくて大丈夫?」に、「めちゃめちゃ回したいです!」と悔しがる場面も。また、視聴回数1100万再生超え、海外でも話題となった動画の「巨大チャーハン中華鍋」がスタジオに。岡村隆史が中華鍋を持つ姿に、水溜りボンドは「めちゃめちゃうれしい!」と感激する。

◆與真司郎、宇野実彩子にガチ苦情


今回、各ペアには「仲良しだからこそやめてほしいこと」という質問を用意。與は宇野にガチ苦情。さらに、宇野が「料理が得意」と公言していることにも疑惑の目が。

また、宇野がハマっているという「はぁって言うゲーム」では、宇野の「好き」という一言を、4択のどの状況下での言葉なのか與が見事に見破る。相手のことをよく知るペアなら当てて当然だが結果はいかに?

そのほか、キャビア料理を楽しみにしていた四千頭身にまさかの事態が。岡村も「なかなかの手口」と驚く小島父から息子への高額おねだりも。さらに丸山の手料理に宇野が物申す!?肝心のゴチバトルの結果は大誤算続出で高額自腹に!?恐怖の最下位発表方法にも注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】