剛力彩芽(提供写真:幻冬舎)

写真拡大

【モデルプレス=2020/10/01】女優の剛力彩芽が、発売中の雑誌「GINGER」11月号に登場。自宅を公開した。

【写真】剛力彩芽、初ひとり暮らしの自宅「友達から大好評」

◆剛力彩芽「友達から大好評」自宅を公開


誌面では「センスがいい人の秘密基地」と題し、ハイセンスな著名人たちの自宅という名の“秘密基地”を探る。

長く暮らした実家を出て、初めてのひとり暮らしを満喫中の剛力。ダークトーンの床と壁が印象的なシックで大人っぽい自宅は、家具も全部イチから買い揃え、少しずつ自分好みに更新中だという。

「どちらかというと荷物持ちなタイプ。だから反動でミニマムな部屋に憧れているんです。この家には本当に好きなものだけ置こうと、家具はヴィンテージの一点物で揃えました」と語り、シンプルさが際立ちつつも、アイテムのひとつひとつに剛力のこだわりを感じるリビングルームや、クローゼットルームなどを公開している。

◆Dream Amiも“夫婦で手作り”の自宅公開


更に誌面では、今年2月に建築家の半田悠人氏と結婚したDream Amiも自宅を公開。

2人でペンキを塗ったり家具を作ったり、自分たちで作り上げたというこだわりの詰まった自宅を4ページに渡って披露している。(modelpress編集部)

情報:幻冬舎

【Not Sponsored 記事】