「新感覚リアルペット肖像画プリントキャンバス」

ハンズプロ株式会社は、「新感覚リアルペット肖像画プリントキャンバス」を発売した。ペットの写真をもとに、肖像画のような重厚な絵画調タッチで画像加工し、キャンバスにプリントしてもらえるサービス。使用キャンバスは4号サイズ(24.2×33.3cm)で、存在感のあるインテリアとして使えるほか、ギフトとしても活用しやすい。料金は送料込みで12,000円(2020年10月1日時点での税込価格)。

本サービスでは、注文から14日前後の制作期間が必要とされ、注文者による確認をとりながら進められる。肖像画の背景は全12種類。女の子用として6種類(マリーアントワネット/エリザベスクイーン/花嫁/クイーン/ダベンポート夫人/エリザベス)、男の子用として6種類(リンカーン/ベートーベン/ナポレオン/アンブロージュ/モーツァルト/プリンスオレンジ)がある。

単純にペットの顔を切り取って合成するだけでなく、トリックアートを年間100作品制作するデザイナーの手により、毛の1本ずつを見ても絵画調に見えるようなこだわりの仕上がり。現在は犬と猫に対応しており、完成品の納品とともに、SNSアイコンなどに使えるjpgデータも受け取ることができる。また、同社では関連商品として「武士画キャンバス」も販売中。こちらでは、ペットの写真をもとに、まるで武士のようなビジュアルのキャンバスを制作してもらえる。


全12種類



ハンズプロ株式会社
URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/balloon-macaron/
2020/10/01