モテる女子が絶対にやらない3つのこと

写真拡大





「モテたい」という言葉が口癖になっているという女子も多いでしょう。


確かにモテる女子になれれば、様々な男性の中から一番素敵な男性を選ぶことができ、恋人が途切れることもありません。


モテる女子といえば、当然かわいい女子ですが、必ずしもそれだけが条件ではありません。


あなたの周りにも、それほどかわいくないのになぜかモテる女子がいないでしょうか?


実はモテる女子にはある共通点があります。


それはモテない女子はやってしまいがちで、モテる女子は絶対にやらない3つのことです。


つまり、これをマネすればあなたも、今日からモテる女子になれるかもしれないということです。


では、そのモテる女子がやらない3つのこととはいったい何なのでしょうか。

■男性のことをイジる

飲み会や友達と一緒にいるとき、その場にいる男性をイジってしまうという人はいませんか?


男性も適度にふざけて、その場を盛り上げてくれるかもしれませんが、内心あなたは男性から「ないな」と思われていることでしょう。


場を盛り上げるためにイジるのは悪い手段ではありませんが、恋愛においてはマイナスでしかありません。


男性はプライドの高い生き物ですので、特に女性から見下されることを異常に嫌います。


そのため、男性をイジるような女性はイジった相手からはもちろん、他の男性からも本命にはされないのです。


男性をイジる女性はノリのよい軽い女として認定されるため、遊ばれる原因にもなってしまいます。


一夜の関係は多くても、本命にしてくれる男性はなかなか現れないため、注意しておきましょう。

■悪口や噂話

悪口や噂話もモテる女子が絶対にしないことです。


モテる女子は誰かが悪口を言っていても、その輪に入ることはありませんし、話を振られても愛想笑いでうまくかわします。


悪口や噂話は飲み会などでは盛り上がる話ですが、そのような話をすると印象はかなり悪くなってしまうものです。


なぜなら、あなたが他の男性の前で自分の悪口や噂話をするかもしれないと、男性は思うからです。


つまり、悪口や噂話が好きな女性を、男性は信用しなくなってしまうということです。


警戒心が高まるため、当然、男性から近付いてくる機会も少なくなってしまいます。

■マイナスな発言

口を開く度にネガティブな発言をしてしまうという女子もいるのではないでしょうか?


マイナスな発言をすると、周りにいる人もそれに引っ張られ、暗い気持ちになってしまいます。


そのため、性格的なところもあるかもしれませんが、そのようなことを考えてしまったとしても口にしないようにしましょう。


モテる人は基本的にポジティブです。
前向きな発言をすることで男性に勇気を与えたり、励ましたりします。


そうして男性のことを精神的に救っているからこそ、ポジティブな発言をする女子はモテるのです。

■男性はしっかり中身を見ている

見た目によってモテる女子も確かにいますが、性格がよいからモテる女子も世の中少なくありません。


それを考えれば、男性はしっかり女子の内面を見ているということになります。


最初は見た目の印象が勝つでしょうが、長く付き合っていれば、性欲が良い人に男性は惹かれていきます。


そのため、モテたいのであれば、見た目はもちろん、中身も美しくなりましょう。


そうすることで様々な男性からアプローチされるようになります。
(ハウコレ編集部)