AOA出身ミナ、一時アカウント削除も…インスタ投稿を再開?笑顔のセルフショットを公開

写真拡大

AOA出身のミナが元気な姿を公開した。

彼女は本日(30日)、自身のInstagramに特別なコメントはなしに写真を投稿し、近況を報告した。

写真の中にはミナの元気そうな姿が写っている。ストレートのロングヘアでカメラを見つめている彼女の姿が視線を引く。

これに先立って、ミナはFNCエンターテインメントに所属していた時、約10年間、AOA出身のジミンから持続的にいじめを受けていたと暴露した。ジミンはAOAから脱退した後、芸能界を引退し、ミナは極端な選択を試みたが、命に別状はなかった。

その後、ミナはWOORI ACTORSとの契約を解除した。彼女はファンコミュニティに「いろいろと気になることもあると思います。今言いたいことも本当に多いですが、全て話すことができないので……少しだけ待ってください。ありがたく、申し訳ないです」と綴った。

ミナは2012年、ガールズグループAOAのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活動している。

・AOA出身ミナ、今後の行方は?契約解除後の意味深コメントに関心集中…懸念の声も

・AOA出身ミナ、WOORI ACTORSとの契約解除を報告「言いたい事も多いけど…少しだけ待ってほしい」