BTS(防弾少年団)、パジャマ姿で「HOME」を披露…家にいる様子を再現したパフォーマンスが話題に(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

BTS(防弾少年団)が愉快な魅力が際立つ「HOME」のステージを公開した。

30日(韓国時間)、アメリカNBCの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」(以下「ザ・トゥナイト・ショー」)は公式YouTubeチャンネルを通じて、BTSの「HOME」のパフォーマンス映像を公開した。

「ザ・トゥナイト・ショー」は29日から10月3日までの5日間、毎日BTSのステージ映像を公開するスペシャル企画「BTS Week」を編成した。

BTSは29日、韓服(韓国の伝統衣装)をイメージした衣装を着て、景福宮(キョンボックン)勤政殿(クンジョンジョン)で「IDOL」のパフォーマンスを披露した。また、スペシャルコーナーでは、MCのジミーと「ザ・トゥナイト・ショー」のライブバンドThe Rootsと息を合わせ、ビートボックスバージョンの「Dynamite」を披露した。

本日(30日)は、昨年4月に発売された「MAP OF THE SOUL:PERSONA」に収録された「HOME」のステージ映像が公開された。「HOME」は全世界を舞台に活動しているBTSが、疲れて寂しい時に帰りたい家を“ファンがいるところ”と表現した楽曲だ。

ジミーの紹介で公開された映像の中でBTSは「HOME」という曲名にふさわしく、家で一緒に時間を過ごすメンバーたちの姿を披露した。パジャマとガウンを着ているメンバーは、ベッドルームやキッチンなどを行き来しながら茶目っ気あふれる姿を見せ、「IDOL」のパフォーマンスとは正反対の、可愛い少年のような魅力をアピールした。

BTSは先月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」で、K-POP歌手として初めて米ビルボードシングルチャート「HOT100」で2週連続1位になり、それから2週間2位になったが、最近(10日3日付)1位を奪還した。

・BTS(防弾少年団)、韓服姿で秋夕の挨拶映像を公開…メンバー&ファンの幸せを祈る場面も「幸せな秋夕を過ごして欲しい」

・BTS(防弾少年団)、アメリカの番組で「IDOL」を披露…韓国の風流と美しさで世界を魅了(動画あり)