東方神起ユンホの“うさちゃんピース”にファン熱狂! 「連休前に元気出た」【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

東方神起ユンホが、魅力的な近況写真でファンを沸かせた。

【写真】ユンホが若者のために「ひと肌脱いだ」魅力のキャンペーン

ユンホは本日(9月30日)、インスタグラムに「私、一人で、チュソク。健、秋、幸、秋」と投稿。自身の写真を掲載して注目を集めた。

韓国では、本日からチュソク(秋夕)連休に突入する。毎年恒例の大型連休のため、世間は浮足立っている状況だ。

写真の中のユンホは、爽やかなブルーのトレーナーにオフホワイトのパンツといった装い。左胸のワンポイントやパンツと同系色のスニーカーが、絶妙な“こなれ感”を演出している。

なによりも目を引くのが、ステージで見せる姿とはギャップのあるキュートなポーズだ。ユンホはピースサインの両手を頭上に掲げており、愛嬌あふれる表情を浮かべている。

(写真=ユンホのInstagram)
(写真=ユンホのInstagram)

写真を目にしたファンからは、「なぜこんなにも愛くるしいのか」「連休前に元気出た」「ユンホも良い連休を過ごしてね!」といった熱烈な声が続々と寄せられた。

◇ユンホ プロフィール

1986年2月6日生まれ。本名チョン・ユンホ。誠実でまじめ、ストイックな姿勢から“熱血リーダー”、“情熱マンスール”、“アイドルの教科書”などと親しまれている。ファンだけでなく他のアイドルからも好感度が高い。同じく東方神起のチャンミン曰く、「僕が水で、(ユンホは)火のような性格。正反対だからお互いが補い合っている」。