横浜流星、浜辺美波(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2020/09/30】女優の浜辺美波横浜流星が30日に放送された日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分〜)にゲスト出演。浜辺が横浜の演技を絶賛した。

【写真】浜辺美波、憧れの結婚告白「あれを信じてます」

◆浜辺美波、横浜流星の胸キュンセリフ絶賛


同日最終回を迎える日本テレビ系水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜よる10時〜※この日はよる9時〜)でW主演を務める浜辺と横浜。

ドラマ内の横浜の名場面を振り返るVTRのあと、MCを務める同局の青木源太アナウンサーは「浜辺さんはいかがでしょう?ドキッとするセリフを目の前で何回も聞きましたよね」と浜辺に質問。

すると浜辺は「もうさすがだなと思って。なかなか言わないようなセリフが多いんですけどそれをちゃんとリアルに落とし込んで、皆さんをキュンとさせる要素を取り入れつつ言うっていうのはさすがだなって思いました」と横浜を絶賛。

再び青木アナに「ちょっと現実離れしたようなドキッとするセリフでも落とし込めるのが横浜さんのすごさだと」と問いかけられた浜辺が「そうですね」と答え横浜の方を向くと、横浜は「いやいや。これはもちろん皆さんと相談して一緒に作っているので、僕はもう全然です」と謙遜する様子を見せた。

◆浜辺美波、観月ありさの素顔明かす


浜辺の名場面を振り返るVTRでは、浜辺演じる嫁と観月ありさ演じる姑の壮絶な“嫁姑バトル”のシーンを放送。

ドラマ内では敵対する役を演じ観月に「圧倒された」という浜辺だが、カメラの回っていないところでは観月が浜辺を「みいちゃん」と呼んでいたという意外な一面も明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】