窪塚洋介の長男・窪塚愛流が『ザ・スーツカンパニー』の新CMに出演!

初出演とは思えない堂々とした姿で臨んだCMは10月1日(木)より公開されます。その詳細をさっそくお伝えします。

撮影で圧倒的な存在感放つ

愛流は、今年20周年を迎える『ザ・スーツカンパニー』の新CMに登場。そのなかでは、ストレッチ素材のセットアップスーツにTシャツやバックパックを合わせたスポーティーな恰好を身にまとい、型に縛られない自由なスタイルの働き方を表現しています。

CMは10月1日(木)からTV放送(関東1都6県)や、ザ・スーツカンパニーの公式SNSなどでWeb配信。TV向けの15秒Ver.に加え、Web配信用の98秒ロングVer.もあり、どちらも見逃せません。

CM初出演となる愛流は、細かな動きや視線までにも気を配って撮影に臨み、初めてとは思えない存在感を放っていたのだとか。その姿に期待が集まります。

親子2ショットに「パパとそっくり」

今回CM出演で注目が集まる愛流。以前には親子での写真が公開され、「パパとそっくりですね」「2人ともかっこいい〜」などと話題に。

父である窪塚洋介は「Noticed My son grew taller than me…」とのコメントを添え、Instagramを更新。愛流と一緒に並び、身長がついに追い抜かされたことを報告しました。

この親子ショットにファンからは「ダブルでイケメン」「顔ちっさ!!!!!」「親子してスタイル良いですね」などとコメントが。そっくりな2人の姿にも反響がありました。

父と同様に圧倒的な存在感を放つ愛流。その姿をぜひCMとInstagramでともにチェックしてみてはいかがでしょうか。