Highlight ヤン・ヨソプ、バラエティ「犬は素晴らしい」にゲストとして登場…イ・ギョンギュとの共演に期待

写真拡大

Highlightのヤン・ヨソプが、KBS 2TV「犬は素晴らしい」にゲストとして出演する。

28日に韓国で放送される「犬は素晴らしい」には歌、バラエティ、ミュージカルまで席巻したヤン・ヨソプが出演する。

収録当日、彼は除隊したばかりであるにも関わらず、抜群のビジュアルと笑顔をアピールした。

現在、愛犬を飼っている彼はこの日、現場に訪れた子犬の教育過程を興味深く見守って、保護者に特別な教育ノウハウがあるのか聞くなど、積極的に関心を示した。

特にヤン・ヨソプは、イ・ギョンギュの突拍子もないコメントもユーモラスに対応するなどバラエティセンスを披露する一方、犬に没入しすぎた彼に笑顔で重い一発を飛ばしたという。

これに先駆けてHighlightのユン・ドゥジュンがイ・ギョンギュと“鳩胸ブロマンス”を披露して人々を爆笑させたほど、ヤン・ヨソプとのケミ(ケミストリー、相手との相性)への期待が高まっている。

それだけではなく彼は、実戦現場で犬の行動変化をチェックするためにヘアカットまで敢行するとして、そのエピソードにも関心が集められている。

「犬は素晴らしい」は、韓国で28日午後10時40分に放送される。