VERIVERY、5thミニアルバム「FACE US」カミングスーン映像&スケジュールを公開…10月13日にカムバック

写真拡大 (全2枚)

VERIVERYが本格的にカムバックのカウントダウンに入った。

9月28日0時、VERIVERYの公式SNSチャンネルを通じて、10月13日に発売する5thミニアルバムを予告するカミングスーン予告映像とカムバックスケジュールイメージを次々と公開し、ファンをときめかせた。

今回のカミングスーン映像では、宇宙を連想させる円形のスペースを背景に、時空間を超越したようなサウンドが続き、カムバックのイメージと変身に好奇心がくすぐられる。続いて公開されたスケジュールによると、オフィシャルフォトトラックリスト、ミュージックビデオ予告映像など、アルバム発売前までに豊富なコンテンツでファンと会う予定だ。

また、カミングスーン予告映像を通じてVERIVERYの5thミニアルバム名が「FACE US」であることが明らかになった。これに先立ち、今年1年間でVERIVERYが描いていく新しい希望のストーリー「FACE it」第3弾エピソードとなる「FACE US」では、“僕”と“君”のつながりで作られた“僕たち”が作っていく新しい世界に対する話を盛り込む。VERIVERYがさらに進化した魅力と成熟さを加えたコンセプトを予告している。新しく変化するVERIVERYの変身に、関心が集まっている。

カミングスーン予告映像でカムバックを予告したVERIVERYは、10月13日に5thミニアルバム「FACE US」でカムバックする。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。