おとめ座は「才能を発揮できる環境に導かれていく」

写真拡大

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年9月28日〜10月4日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週の宇宙は、エネルギーの切り替わりが激しくなるわ。長い間逆行していた土星が29日に順行に切り替わるわよ。そして10月4日には冥王星も順行開始。この2つの天体の動きは、社会全体にジャイアント・インパクトをもたらすわよ!

ほぼ強制的に「未来に向かって出発進行〜」って感じになるのよね。いきなりリモコンの早送りボタンを押されちゃうように、宇宙が時代変革のドラマの進展に加速度を付けるってコトなのよ。

その強烈なエネルギーを味方に付ける鍵になるのが、10月2日に用意されている“おひつじ座の満月”。パイオニア精神に満ちあふれているおひつじ座の月が、最高の未来に突き進むための「情熱」と「勇氣」をおすそ分けしてくれるわよ☆

星座問わず、このタイミングで行っていただきたい開運アクションは「キャンドルで食卓を囲む」こと♡ 朝食・ランチ・ディナータイムのどこか1回でOKだから、食事をする時にキャンドルを側に置いてちょうだい。そうすればおひつじ座満月の開運パワーをたっぷりとキャッチできるわよ♪

ちなみに、喜びと愛を司る金星は10月3日におとめ座に移動。これまではしし座にいて大胆で開放的だったけれど、おとめ座のヴィーナスはどちらかといえばストイックでコンサバ系なムード。

ちょっぴり真面目になって清楚な雰囲氣を演出していくと、タイムリーなヴィーナスと良い感じにシンクロできるわよ♪ 月と金星を味方に付けて、時代の変化にしなやかに対応してみてちょうだいネ♡

■おとめ座へのメッセージ

人生に加速度が付く1週間。停滞していた事柄が次々と動き始めることに驚かれるのではないかしら。

順行に切り替わった土星が、あなたの人生を総合的にサポートしてくださるのよね♪

人によっては自分の才能を伸び伸びと発揮できるような環境におのずと導かれていくかも。転職にも最適な運氣よ☆

そして金星がおとめ座に入る3日以降は、人間関係運と恋愛運が劇的にアップ。ギスギスしていた相手と和解できたり、新しい出会いに恵まれたりして、すてきに過ごせる時期が幕開けするわよ♡

とりあえず毎日を笑顔で過ごしてみてネ♪

おとめ座のマジカルキャンドル

ゼリーキャンドル

今週の運氣に乗るにはキャンドルタイムを作ることよ。今のあなたにおすすめなのはFrancfrancの「リノ シャンパンフルート キャンドル レッド」。

フルートグラスに注がれたピンクシャンパンを思わせるゼリーキャンドルは、美しくキラキラした日々の始まりを象徴し、これから先のあなたを祝福してくれるはずよ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)