【タロット占い】最も“注意すべき”は◯◯座。《2020秋のダイエット運》12星座ランキング

写真拡大


何を食べても美味しく感じる“食欲の秋”を迎えましたが、だからこそ気になることは「ダイエット」という方は少なくないはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに2020秋の《ダイエット注意ランキング》を占っていただきました。

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年10月の恋愛運UPヘア》

 

第1位 乙女座

暴飲暴食が続くでしょう。自分で抑えようとしても付き合いで結局はカロリー摂取が増えるので完全に秋太りしそうです。

 

第2位 蟹座

ストレスや自分を満たす作業などの自分の不安定さが原因で、食べ過ぎたり飲み過ぎたりでカロリー摂取が増えてしまい、そのまま贅肉にも浮腫みにも繋がるようです。

 

第3位 射手座

ストレスや気疲れで太ることを多少抑えることができるのですが、人付き合いの中で出された食事やお菓子は食べないといけないという良くない流れが続きそうです。

 

第4位 水瓶座

自分の中では太ったつもりにはならないけれど、人から見れば「密かに肥った?」と思われることもあるようです。常に人と比較しておく冷静な目線で自分を見ることもできるでしょう。

 

第5位 牡牛座

運動不足になりそうなので、意識的に動くようにすればそこまで太ることもなようです。じっとしてしまうと残念ながら着実に贅肉が増えていきます。

 

第6位 山羊座

大きく太ることもなさそうですが、体型キープよりも他のことに力を入れているので、一度溜め込み脂肪などができるとリカバリーしにくいでしょう。

 

第7位 天秤座

かなり努力して秋太りを抑えるようです。食べる量を減らしたり、体に無理な負担を与えたりと、自分のプライドに掛けて努力するでしょう。

 

第8位 牡羊座

自分で様々なコントロールができるようです。食べ過ぎた次の日は運動をするなどの算段を取れるので、太りたくなければそれも思い通りになるでしょう。

 

第9位 獅子座

カロリーコントロールを上手くでき、栄養をバランスよく摂取できるので、秋太りの可能性は低いでしょう。自分の見た目に幻滅することもなさそうです。

 

第10位 蠍座

秋太りしないための自分だけに有効な情報や方法をゲットできるようです。食べても太りにくない食材やむくみを取るストレッチ法などを入手するでしょう。

 

第11位 魚座

お家でできる工夫が沢山あって、秋太りを回避できそうです。食事やストレッチなど閃いたことをドンドン実行に移していきましょう。

 

第12位 双子座

いつも通り過ごしていてもなぜか痩せやすい時のようです。ただし、ストレスで健康面が左右されやすい時でもあるので、太陽の光で心をチャージすればより良いでしょう。

 

あなたの星座はいかがでしたか? ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。<占い:咲良(さら)>