湖池屋の厚切りポテトチップス「PURE POTATO」ブランドの「じゃがいも心地」シリーズがリニューアルしました。

「オホーツクの塩と岩塩」「一番搾りごま油と岩塩」「瀬戸内青のりと天海の塩」の3種が、2020年9月14日から順次、全国コンビニやスーパーなどで販売されています。

素材と味付けのベストバランスを追求

2018年9月に発売され、「過去最高に美味しかった」「私の中のポテチランキング1位かも」...など、SNSでも評価が高いじゃがいも心地シリーズ。継続的にリニューアルされていますが、湖池屋によると今回は素材と味付けのベストバランスをとことん追求し、双方が活かされた、より素材のおいしさを実感できる奥深い味わいへと進化させたとのこと。

また、全体的にじゃがいもの存在感が強化され、食べたときの満足感や充足感がアップしているそうです。

パッケージも変わっています。じゃがいも心地ならではの上質な世界観を維持しつつ、「厚切りカットのほくほく感」といった新たなキャッチコピーで、独自の魅力を伝えています。

最近のクチコミでは「厚さもしっかりしていて食べ応えある」「パッケージがきれい」といった声も。

リピーターも初めて食べる人も、改良された新じゃがいも心地を試してみては?

内容量は58gで、価格はオープン。