EXILE THE SECOND/「月刊EXILE」11月号より(LDH、9月26日発売)(画像提供:LDH)

写真拡大

【モデルプレス=2020/09/26】EXILE THE SECONDが、9月26日発売の雑誌『月刊EXILE』11月号の表紙に登場する。

【写真】リン・チーリン、EXILE AKIRAと2ショットで結婚報告

◆EXILE THE SECONDの“秘められた表情”写す


今号では、写真家・操上和美氏が、EXILE THE SECONDの秘められた表情を写しとるスペシャルフォトセッションが実現。さらに、メンバーへインタビューし、LDHが贈る新たなエンタテインメント『LIVE×ONLINE』や、19周年を迎えたEXILEについてなど様々なテーマについて語っている。

インタビューで、橘ケンチは「日本を代表する写真家の方ですので、もちろんお名前は存じ上げていましたし、いつか撮っていただきたいという思いはありました。そのため、今回の撮影はものすごく光栄でした」と操上氏との撮影について振り返る。

また、AKIRAは「『LIVE×ONLINE』という新たなエンタテインメントをこれからメンバー全員で作っていくんだという、みんなの強い気持ちがひとつになって、SECONDならではの新しいエンタテインメントを作ることができたので、そういう意味ではものすごく満足しています」と『LIVE×ONLINE』への想いを明かしている。

◆裏表紙はTHE RAMPAGE


裏表紙は、9月30日に12枚目のシングル「FEARS」をリリースするTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。

そのほかの企画では、黒木啓司が九州朝日放送「アサデス。KBC」とタッグを組み全面プロデュースした、大人から子どもまでみんなが楽しく踊れる楽曲「弾心〜ダンシン〜」特集などが掲載される。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】