宇宙少女の初ユニットChocome、4人のメンバーを電撃公開!可愛らしいコンセプトフォトに高まる期待

写真拡大 (全2枚)

“過去最高のプロジェクト”宇宙少女初のユニットChocomeのメンバーが、電撃公開された。

宇宙少女は本日(25日)正午、公式SNSチャンネルを通じてChocomeのニューアルバム「Hmph!」のコンセプトフォトを掲載し、ユニットメンバー(スビン、ルダ、ヨルム、ダヨン)を初公開し、ファンの注目を集めた。

公開された団体コンセプトイメージの中には、さまざまなパステルカラーを背景に、ドアの間から初のユニットに対するときめきを表現するような表情のメンバーたちが、愛らしい魅力をアピールしている。続く写真でChocomeのメンバーたちは、カラフルなツーピースの衣装に大きなリボンのカチューシャでアクセントを加え、堂々としたポーズで愉快なエネルギーをアピールし、ニューアルバム「Hmph!」に対する期待を高めた。

このようにはっきりとした個性のコンセプトフォトを通じて4人のメンバーを公開し、ユニット活動に対する好奇心を刺激したChocome。また、7日のアルバム発売前まで相次いでコンセプトフォトと、“Chocomeチャル(短い映像やイメージ)”を公開し、爽やかな魅力でファンをときめかせる予定だ。そこにミュージックビデオの予告映像、アルバム予告映像などさまざまなコンテンツを順を追って公開し、本格的な活動を知らせる予定だ。

コンセプトフォトを通じて公開された4人のメンバースビン、ルダ、ヨルム、ダヨンは、“人間ビタミン”という異名を持つほど絶えずエネルギー発散した。これまで宇宙少女としてファンタスティックなストーリーで、神秘的な雰囲気の音楽を披露してきた彼女たちは、愉快でユニークな魅力のユニットChocomeに変身し、中毒性溢れるメロディーとエネルギッシュなパフォーマンスで、新しい魅力をアピールする予定だ。

宇宙少女は、デビューから4年6ヶ月にして初のユニットChocomeを結成したニュースや、Baby V.O.Xの「Ya Ya Ya」のカバーのニュースを伝えて連日話題を集めており、最近は本格的な活動を控えて、制作の仕上げに取り掛かっている。

・宇宙少女の初ユニットChocome、デビューシングル「Hmph!」のトラックリストを公開…Baby V.O.Xのリメイクも

・宇宙少女の初ユニットChocome、デビュースケジュールを公開…多彩なコンテンツを予告