“X1出身キム・ヨハン&JBJ出身キム・ドンハンら所属”WEi、1stミニアルバムの予告イメージを全メンバー公開

写真拡大 (全2枚)

6人組ボーイズグループWEiが予告イメージを全て公開し、華やかなデビューを知らせた。

WEiは23日0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「IDENTITY : First Sight」の「WE」バージョンの予告イメージを公開した。

今回公開されたJBJ出身キム・ドンハン、ヨンハ、ソクファの「WE」バージョンのイメージは、強いカリスマ性が盛り込まれている。先に公開されたメンバーらと同様に、3人は日が沈むような夕陽を背景に、夢幻的なムードを醸し出しており、「i」バージョンとは異なる魅力をアピールした。

これまでトレーラー映像から予告イメージまで、全てが3対3の構図で公開されてきた。デヒョン、X1出身のキム・ヨハン、ジュンソとキム・ドンハン、ヨンハ、ソクファの間には、どんな意味が込められているのだろうか。

このようにWEiは、正式デビュー前から注目を集めている。所属事務所のOUIエンタテインメントは毎週金曜日、独自のリアリティコンテンツ「OUI GO UP」を公開し、彼らの魅力を一つ一つ披露することでデビューへの期待を高めている。

WEiのデビューアルバムの制作に携わった実力派スタッフたちにも注目が集まった。「WE」と「i」バージョンに分かれた今回のアルバムのジャケット撮影はEXO、NU'ESTなど人気アーティストと作業したコ・ウォンテ作家と、最近ASTROのムンビン&ユン・サナのアルバムに参加したシン・ヒョンシク作家がタッグを組んだ。アルバムのデザインは、SUPER JUNIORやSEVENTEENなど、アーティストの雰囲気を完璧に表現するナレ室長が担当し、WEiだけのアイデンティティを作り出した。

最高のスタッフらの参加でハイクオリティを予告したWEiの1stミニアルバム「IDENTITY:First Sight」は、10月5日の午後6時より音楽配信サイトを通じて発売される。現在、各音楽配信サイトでは、アルバムの予約販売が行われている。