ぱんだの形のかわいいチョコビスケット「さくさくぱんだ」がリニューアル!

写真拡大 (全3枚)


カバヤ食品は、ぱんだの形をしたかわいいチョコビスケット「さくさくぱんだ」をリニューアル。「さくさくぱんだ いちご」とあわせて、9月22日(火)より全国発売!

「さくさくぱんだ」シリーズ

「さくさくぱんだ」シリーズは、“幸せみつけた、癒しのぱんだ”をコンセプトとした、ぱんだの形のかわいいチョコビスケット。気持ちに寄り添うぱんだの表情は70種類あり、さくさくのビスケットとおいしいチョコが味わえるのはもちろん、様々なぱんだの表情を、食べるたびに楽しむことができる。

さくさくぱんだ


「さくさくぱんだ」は、カカオとミルクのバランスにこだわったミルクチョコレートと、カカオマスの華やかさを感じられるほろにがチョコレートの2層のチョコレートに、香ばしさとコクのある味わいで最後までさくさく感を感じられるビスケットを組み合わせた商品。

今回のリニューアルでは、商品特長が伝わるよう、パッケージデザインをリニューアル。商品ロゴを大きく配置し、“さくさくのビスケット”と、“ミルクチョコ&ほろにがチョコの2層のおいしさ”を強調した。

さくさくぱんだ いちご


秋から冬にかけてのフレーバーとして昨年と同様の“いちご”を採用した「さくさくぱんだ いちご」は、あまずっぱいいちごチョコレート&濃いいちごチョコレートの2層のチョコレートと、さくさく食感のビスケットを組み合わせた。

こちらも「さくさくぱんだ」同様、パッケージデザインをリニューアルしている。

気持ちに寄り添うぱんだのチョコビスケット「さくさくぱんだ」「さくさくぱんだ いちご」を、この機会に味わってみて!