YouTuber芸人のフワちゃんが、あす23日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP』(21:00〜22:48)に出演する。

フワちゃん=フジテレビ提供


フワちゃんは、占い師の星ひとみを見るなり「ギャルじゃん! やだ〜、超ウマ合いそう!」と、早くもノリノリ。星は、笑顔を見せながらも冷静に占い始めるが、フワちゃんの左手の手相を見ると、「スゴい! 〇〇〇〇の星が出てる!」と驚き。「常に直感で生きるタイプ」と本来の性格を言い当てると、フワちゃんは、みるみるうちに星の話に引き込まれていく。

その後、星は、帰国子女だった小学生時代の悩みや、芸人を志したきっかけなど、フワちゃんの過去の出来事や思い出を次々と“LOCK-ON(的中)”。さらに、2017年に今後の人生を左右する“ある人物との出会い”があったことを指摘する。「過去も将来も人に恵まれている」と鑑定する星に、「その言葉が一番うれしい!」と大喜びのフワちゃん。テンションが上がってしまった彼女が思わず取った、意外な行動とは。

また、「コロナ禍が終わったら留学に行きたい」というフワちゃんに、星が“海外で勝負すべき時期”をアドバイス。一方で、「2020年は吉凶が交じる年」と注意を促す。フワちゃんは、確かに今年はブレークを果たしたもののトラブルも多かったと言い、その一例として他局の生放送での失敗談を告白。すると、その話をきっかけに、フワちゃんが不吉極まりない“おしっこ漏らしやすい星”を持っていることが明らかに。思いもよらぬ宣告を受けたフワちゃんは、「そんな星あるの!? 何なの、この占い!!」と取り乱す。

この日の放送では他にも、Matt、橋下徹氏、アンジャッシュ・児嶋一哉が占いを受ける。

Matt


橋下徹氏


ゲッターズ飯田


(C)フジテレビ