【12星座別☆今日の運勢】9月20日の恋愛運1位はうお座!まずは恋のプランをしっかりと練ること 

写真拡大

9月20日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 うお座
◎まずは恋のプランをしっかりと練ること。
恋の可能性を広げることができる1日になりそう。新しい恋を始めたいと思っているのなら、まずは恋のプランをしっかりと練ること。先のことを熟考した上で行動すれば、欲しいものが思い通りに手に入るでしょう。

第2位 かに座
◎恋に臆する自分とは決別し、勇気を出して。
恋愛運には恵まれていますが、なかなか強気な恋ができずにもどかしい思いをすることになりそう。今日はせっかくのチャンスですから、恋に臆する自分とは決別し、勇気を出して行動を起こしてみて。

第3位 さそり座
◎疲れがたまっているなら、リフレッシュを。
苦労が報われて結果につながる1日になりそう。これまでの努力が、ようやく報われるかも。ここで手を抜かないで、しっかりと恋の道を歩むこと。疲れがたまっているのなら、気分のリフレッシュも忘れずに。

第4位 おうし座
◎好きな人には、奮発してプレゼントを。
今日1日で飛躍的な恋の進展を期待することはなさそうですが、今後の大きな発展につながるきっかけとなる出来事がありそう。好きな人がいるのなら、奮発してプレゼントを贈ってあげるといい反応が。

第5位 やぎ座
◎直感に頼るより、よく考えてから動いて。
恋愛運は悪くありません。今日は異性との出会いもそこそこに多いでしょう。頭がさえているので、直感に頼るよりよく考えてから動く方がよい1日。今日は軽率な行動を控えて、異性との距離感を大切に。

第6位 おとめ座
◎慎ましい態度で過ごすことを心掛けて。

第7位 いて座
◎恋愛以外のものに目が向いてしまいそう。

第8位 てんびん座
◎騒々しい場所は避け、穏やかに過ごして。

第9位 おひつじ座
◎人の目を意識した行動を。発言には要注意。

第10位 ふたご座
◎今日は不屈の精神こそ、恋愛攻略の鍵です。

第11位 みずがめ座
◎苦境に立たされても、めげない心が大切。。

第12位 しし座
◎今日は大胆な言動や過激な行動を避けて。