11月27日(金)公開の映画『10万分の1』の予告編とポスタービジュアルが解禁。主題歌はGENERATIONS from EXILE TRIBEの映画書き下ろし楽曲「Star Traveling」に決定した。

宮坂香帆の原作を『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などで知られる三木康一郎が映画化。剣道部所属のスポーツマンでイケメンのモテ男子・桐谷蓮役に白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)。剣道部のマネージャーで蓮とは中学からの仲良しグループのメンバー・桜木莉乃役に平祐奈が扮するほか、優希美青、白洲迅、奥田瑛二らが共演する。

本予告映像は、桐谷蓮(白濱亜嵐)が桜木莉乃(平祐奈)に「桜木さんが好きだ!」と告白するシーンから始まり、誰もがうらやむ両想いの日々が描かれる。2人で過ごす時間が何より大切なものに変わる中、10万分の1の確率でしか起こらない運命が2人に降りかかる。突然の運命に絶望する莉乃は、豪雨の中足を引きづりながらも必死に蓮のもとへ向かい「私と付き合ったこと後悔するよ」と漏らすが、優しく抱きしめた蓮は「大丈夫だよ莉乃、俺が守るから」と返し、2人でその運命に立ち向かう心強い言葉に心打たれる。

主題歌は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの映画書き下ろし楽曲 「Star Traveling」が決定。本予告をみた(主題歌を聴いた)白濱と平は「劇中ともリンクする楽曲になっていて桐谷と莉乃の恋愛の想いも詰まった夜空の見えるようなバラードになっています。(白濱)・色んな感情が映し出されていて、儚くも希望を持って立ち向かう力強さが、今回映画の為にGENARATIONSさんが書き下ろして下さった素敵な主題歌と合わさっていて予告を観ただけで心と目が思わず潤います。(平)」と感想を語った。

白濱亜嵐 コメント

『10万分の1』の新たな予告映像も解禁となりました。
主題歌のGENERATIONS「Star Traveling」も発表となり役者だけではなく、アーティストとしてもこの作品に携わる事ができとてもありがたい気持ちでいっぱいです。
劇中ともリンクする楽曲になっていて桐谷と莉乃の恋愛の想いも詰まった夜空の見えるようなバラードになっています。是非曲の世界と映画の世界を楽しみに公開まで待っていて頂ければと思います。

平祐奈 コメント

色んな感情が映し出されていて、儚くも希望を持って立ち向かう力強さが、今回映画の為にGENARATIONSさんが書き下ろして下さった素敵な主題歌と合わさっていて予告を観ただけで心と目が思わず潤います。

このような時期ではありますが予告編を観て少しでも心和らげて頂けると幸いです。

映画『10万分の1』は11月27日(金)より全国公開

(C)宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド