ヨン・ウジン&ジアン、チャン・チョルス監督の新作映画「服務せよ」に出演が確定

写真拡大

695万人以上の観客を動員し、人気を博した映画「隠密に偉大に」のチャン・チョルス監督の次回作「服務せよ」がヨン・ウジン、ジアンのキャスティングを確定し、本格的な撮影準備に突入する。

「服務せよ」は師団長の私宅の模範兵士として出世を夢見るムグァン(ヨン・ウジン)が、師団長の若妻スリョン(ジアン)と出会って身分の差の壁と落ちてみたい誘惑の間で葛藤しながら展開されるストーリーを描くメロ映画だ。

映画「服務せよ」はウェブ漫画小説が原作の「隠密に偉大に」で695万人以上の観客を動員したヒットメーカー、チャン・チョルス監督の次回作として熱い話題となっている作品だ。

ついにキャストが確定し、本格的な撮影準備を始める。ドラマと映画を行き来し、多彩なフィルモグラフィーを積んで演技力を認められた俳優のヨン・ウジンが師団長の私宅の模範兵士ムグァン役に扮する。

女心を揺さぶる目つきと信頼できる演技力で観客の熱い声援を受けているヨン・ウジンは、ムグァン役としてこれまで披露したことのない大胆で強烈な演技を予告し、活躍すると期待されている。

さらに師団長の若妻スリョン役には、これまでスクリーンで観客を引きつける演技を披露し、深い印象を残した女優のジアンが合流した。作品の中でジアンは拒否できないほど魅力的な美貌をみせる予定であり、新しいキャラクターの誕生を予告して期待を高めた。新作映画「服務せよ」はヨン・ウジンとジアンのキャスティングで熱い出会いを予告し、観客の好奇心をくすぐっている。

安定した演技力のヨン・ウジン、ジアンと「隠密に偉大に」以降ヒットメーカーに浮上したチャン・チョルス監督の出会いだけで大きな話題となっている映画「服務せよ」は、年内のクランクインを控えて本格的な撮影準備に拍車をかけている。